吉本巧さんのBREAKING90。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

アプローチやパターミスを減らし、ドライバーの飛距離も伸ばせるゴルフ練習法って言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

ティーショットで思いっきり飛ばしてグリーンにちょっとでも近づけたい
みたいな事はドライバーショットで重要なもう一個の方向性がないがしろになりやすいし
ただの力任せになりやすいしで繊細なコントロールが要求されるゴルフスイングじゃタブーみたい。

そういう、一般では常識とか言われてる事を是正して
正しい練習法をするからスコアアップもしやすいんだって。

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。